Rails Developers Meetup 2019で寿司スポンサーしました :sushi: #railsdm2019

アプリケーションチームの id:treby006 です。Rails Developers Meetup 2019お疲れ様でした。

今回Reproでは懇親会でのお寿司提供を担当(いわゆる寿司スポンサー)いたしました。私の個人的なレポートは別で書いたので、ここではReproとしての取り組みを書いてみたいと思います。

お寿司

お寿司、いかがでしたか?今回、イベント運営様より量よりもクオリティを重視して欲しいとのオーダーもあり、うにとか、いくらとかありましたね。リッチだ。

一方でお箸が足りず、手づかみで食べざるを得ない状況も散見されました。こちらは次回以降の改善ポイントとしていきたいと思います。今後も継続してスポンサーをやっていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

スポンサートーク

DHHのキーノートの後に行ったCTOによるスポンサートークトーク中、社内Slackの#randomでは「jokerさんがスポンサートークしてる……!」と良い意味でざわつきが起こっていたとかなんとか。

f:id:treby006:20190326140446p:plain
社内Slackの様子

下記はスポンサートーク中、反響が良かった私のTweetです。

セッショントーク

セッションでは、@taiki__t@joker1007 の2名が登壇しました。@taiki__tは「100回死んだエンジニア」というタイトルで、@joker1007は「Architecture Evolution in Repro」というタイトルで発表を行いました。

ちなみに登壇前のCTOの様子は、というと

相変わらずでした。

ということで、今回のRailsdmも楽しませていただきました。運営・スタッフ・登壇者・参加者の皆様、ありがとうございました!

【PR】Reproでは一緒に働くエンジニアを募集中です!

私たちと一緒に世界を目指しませんか?